ヘルプ

  • 594

写真:

写真: TBSモニタリング:吉高由里子ギャル変装で“新大久保”へも食べに「ハナジュセヨ」韓国語も話せて好感(°▽°)韓国や欧米や外人と接してきて優しさユーモア、大きな心、良い人、感性、自分には合う気がします…

雨でも「会いにいきたい」傘がある。
それはもはや天皇皇后両陛下への愛です、最高峰アーティストの熱狂的ファンと似ていますがそれ以上の日本の心を持った傘達が、
雨の皇居前をカラフルに彩り、一足早いアジサイの様で、あの色の傘をさしてるキミは誰?

ど田舎からヒィヒィ弱った身体を叩きながら東京駅に降りて、皇居まで歩いて、冷たい雨が降る中、遠い皇居を見据えてずーっと立っている。

アツイ想い愛がないとできません。ミーハーでもいいのです。もっと多くのファンを獲得し、汚れた日本を政治を天皇の笑顔で、この雨で洗い流し花を咲かせるお水となり、全世界を晴れ模様に維持してほしいです。一時のお祭りブームで流行りで収束しては、平和で穏やかな芯がメディアと国民に常にある状態でないと、。ほらまた、つまらない辛い日々が事件が北ミサイルが事故が犯罪がイタズラ動画が…自殺が…。愛がないと、死にたくなります。天皇ご夫妻は、痛みをわかっていただけます。会いたかった…
うわぁんヽ(;▽;)ノ

皇居近くの高級ホテルには以前、泊まったことあります。東京駅から歩きますが皇居まですぐそこ。やはり空気が格式が違い、こういう癒しがないと居場所がない。現在は腐りきった毎日になってしまっています。だってあの頃誰かと行けたけどもういない、流石に1人で東京の高級ホテルに泊まれない。懐かしく戻りたいフラッシュバックしまくり、さぁ今夜も枕を濡らします。゚(゚´Д`゚)゚。

『皇居をあるく〜都心に残る歴史の森と建物〜』
大都会東京の中心にオアシスが緑があること素敵な異空間ですね。中の森は静からしい。行きたいなぁ
https://twitter.com/y4uk/status/1125439472416448512

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。