ヘルプ

19:29NHKニュース7“W井上”仲良く自然で優しい2人最高あさひさんこの笑顔と照れから人柄の良さ伝わります(^^)井上裕貴「井上コンビは今日で最後ですけども私は残ります…新しいニュース7もよろ…」

写真: 19:29NHKニュース7“W井上”仲良く自然で優しい2人最高あさひさんこの笑顔と照れから人柄の良さ伝わります(^^)井上裕貴「井上コンビは今日で最後ですけども私は残ります…新しいニュース7もよろ…」

写真: 28旅先その2.毎年恒例2019“平成最後”の桜☆花曇り花冷え、まだ六分咲きでしたがやはり毎年飽きずとても好きです桜と様な人〜iPhone7Plusでも写りいい〜ピンクはホワイトいるから優しく花は咲く 写真: 19:29NHKニュース7井上あさひ様“最後のお言葉”「…さまざまなニュースを番組をご覧いただいている皆さんにどうお届けするか試行錯誤の日々でした明日からは23:20〜…どうぞよろしくお願い致します」

ニュース7の男女、いや民放のニュース男女含めても、過去最高の2人だったかもしれません( ´ ▽ ` )
天才的な伝え方とコンビネーションとかではなくて。TVを観る上で最大級に重要な“観やすさ”そこには。癒し、声、仲良し、オーラ、強くない、穏やかさ、優しさ、など画面から伝わります。嫌な番組はそういうのがなく、うるさく強く怒っている声のトーンと嫌味とか下手さ慌てん坊、いやらしい笑いを取りにいく、特に民放は多いです。

この“W井上コンビ”には、人間本来の持つ優しさ穏やかさ悲しさ笑い、など自然に伝わってきます。
不思議ですね、ただのニュース番組のキャスターに居心地がいい、観続けたいだなんて。民放のふざけたコーナーも無い、NHKニュース番組らしいだけなのに。

春はなぜ人事異動を絶対しなくてはならないのか?土日祝はこの2人と國本お天気妹さん3人で完璧だったんだけどなぁ。

井上裕貴さんも基本真面目ですが、お茶目にボケるのも好きみたいで。このあいだヴァレンタインデーの時のニュース内で「腕ムキムキさせて、貰いたがってるお芝居」が面白くて、あさひ姫が「まったくもぅ…」と言いたそうで笑っていました。とても和やかでサイコーな2人でした(●´ω`●)

別れの春…(T . T)

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (1)

  • @y4uk

    あきかんさん、ニコニコぽいお気に入りありがとうございます!

    2019年4月6日 01:53 @y4uk (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。