ヘルプ

14:29“点火ヒーター”新品を取り付け…小さく狭く変形指で難しい。挿入どこか?入ったまま回す高度テクで昇天ロックが器用慎重落ち着き優しさを要す落としたらオワリ…緊迫焦り1人諦めず20分【ピエール瀧が

  • 1
  • 271

写真: 14:29“点火ヒーター”新品を取り付け…小さく狭く変形指で難しい。挿入どこか?入ったまま回す高度テクで昇天ロックが器用慎重落ち着き優しさを要す落としたらオワリ…緊迫焦り1人諦めず20分【ピエール瀧が

何度やってもこの指で小さな場所の穴に入らず…焦れば小さなプラグはすぐ地獄の底へ落ちてしまう。そうなったらオワリです…買い直し…。本当に小さな穴に、入って回ってロックできて気持ち良かった…ε-(´∀`; )

現在3.12_25:55「速報!ピエール瀧、コカコーラで逮捕」“電気グルーブ”は電気使ってシンセで、plug刺して電気ビリビリ、着火です。俳優としても唯一無二だし、ミュージシャンとしてもワールドワイドでテクノで日本代表だからあのアホな仮装も、相棒との力抜いたほんとうの仲良し。癒しでアホでいいお父さんって感じで笑顔が素敵です。顔つきがいかにも悪いアイツとは違うんです。コカは確かに美味しい…せめて大昔の事だと願う今の彼がやってたと思えない。あー、けど陽性反応デター…俳優のストレスだろうか…病んでるように見えなかった。NHKのSONGSでついこないだ電気グルーブで出てて仲良くいい笑顔で素敵だった。まぁちょっとさよならして、すぐ帰ってくるよね…ミュージシャンだから彼は世界のスターだからコカは、大御所海外アーティスト登竜門だし。すぐ復活してね!

『コロナ 石油ストーブ用の点火ヒーターSX-2100X型用』超安上がりで手術成功!生き返り直せて良かったです。でも、自分で修理できるストーブ、自分ではダメなストーブ、あるそうです。
https://twitter.com/y4uk/status/1105504249960493056

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。