ヘルプ

23:36紅白大トリ「今何時?そうね だいたいね」サザン“勝手にシンドバッド”サブちゃんとコラボ「桑田とマイクを共にする。紅白でしか観ることができない光景」桑田が敬愛するサブちゃんが応えてる貴重シーン

  • 1
  • 426

写真: 23:36紅白大トリ「今何時?そうね だいたいね」サザン“勝手にシンドバッド”サブちゃんとコラボ「桑田とマイクを共にする。紅白でしか観ることができない光景」桑田が敬愛するサブちゃんが応えてる貴重シーン

写真: 23:36紅白狂乱「胸騒ぎの腰つき…」サザン“勝手にシンドバッド”「いきなり頬にキス。リハ−サルにはないアドリブ。情熱的ユーミン桑田と絡み〜」この曲だから2人、出演者、国民絶頂☆ライヴでは普通の出来事 写真: 23:30紅白ラスト「遠く遠く離れゆくエボシライン」サザン“希望の轍”「印象的なイントロが響き渡る。サザンには、彼女が弾くフレ−ズが楽曲の肝となる作品も多い」“希望”の言葉が願いを込めてる完璧な名曲♪

このシーンは貴重だと思います!桑田佳祐が大好きなサブちゃんとサビを掛け合えたこと、サブちゃんが楽しげに応えたこと。
日本の音楽業界人の派閥や垣根を超えた。日本もやればできるって感じのシーンです。
暗く辛く寂しい日本。音楽界はこう手を取り合って海外アーティストの一体感の様に、元気を楽曲を合同でレーベルをジャンルを超え放ちまくってほしい。明るい日本にしてほしい。辛い生活の毎日だから。災害もまたどうせ今年も起きるから、空気も平和もわからないナマズのバカがあくびをする。

平成最後の紅白 サザンオールスターズが世代を超えた真の「国民的バンド」だと納得した瞬間 2019.1.2
「…今、何時?そうねだいたいねという掛け合いは、何度聴いてもシュ−ルである。しかしそれが、古色蒼然としない秘密。この部分にこそ、その時々の意味合いが、あぶり出しのように浮かんでくるのだ。
…さきほどの応援のお返しとばかり、北島三郎が参加して、桑田とマイクを共にする。紅白でしか観ることができない光景である。ここからさらに、この日だけの光景は続いていく。…次へつづく」
https://dot.asahi.com/aera/2019010200003.html

『海のYeah!!』前写真の「バラッド3」とこのベスト。2つ持ってればサザンはいいんじゃないかしら
https://twitter.com/y4uk/status/1082270503761412096

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。