ヘルプ

10:30_2019Start!平成最後の元日、穏やか青空BlueSky!1〜6の中からお選びください。本年こそ良い年で希望の光と愛に包まれ笑顔平和に過酷人も体調も少なく自分らしく飛べる様。宜しくです

写真: 10:30_2019Start!平成最後の元日、穏やか青空BlueSky!1〜6の中からお選びください。本年こそ良い年で希望の光と愛に包まれ笑顔平和に過酷人も体調も少なく自分らしく飛べる様。宜しくです

写真: 20:38紅白「奇跡が起こるだろう、そう」YOSHIKI feat. Sarah Brightman “Miracle”〜奇跡は起きる。過去の人生・恋愛を振り返る。気があう2人出逢えば奇跡だらけだった 写真: 2019Start!平成最後の1月開始!今年も岩合光昭にゃんこカレンダーx2と養命酒信州です!本年もよろしくお願いします。優しく温かく笑え穏やか過酷人少なく平和に出逢え体調悪化なく青空の猫たちの様に。

1. ことよろ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
2. 本年もどうぞよろしくお願い致します
3. 関係ないね(柴田恭平 風)
4. 無言で握手からのハグ(高倉健 風)
5. 紅白ラストにおける、ユーミンの頬へKissと腰つき。又は桑っちょのはしゃぎながらも低姿勢で出演者へご挨拶 風
6. その他(お書きください)

ご自由にお選びください。
この穏やかな大きな元日の青空の様に、生きていけたら幸いです。そうはいかないだろうけど。
空も猫もXmasも音楽も写真も笑顔もTVも好きな事に、優しく温かい方々が誰よりも好きな事に、変わりありません。
本年こそ良い年で大きな幸せ奇跡が起きてわたしも皆さんも地球全ての幸せ人すぐそこのクレイジー人以外が、Happy joy hope笑顔で希望の光に愛に包まれて泣けます様に。
よろしくです( ´ ▽ ` )

大空を青空をキャンバスに描きたい夢・希望があります。
サンタでトナカイとソリでもいいんだけどさ〜…
「ブルーインパルス写真集 黒澤英介」
https://twitter.com/y4uk/status/1080505643113431040

アルバム: 公開

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (6)

  • canary

    5。実は紅白はほんの一部しか見てなくて、録画してあるので、あとで桑田佳祐のひとり紅白だけは見なくちゃ。YouTubeでひとり紅白を初めて見たとき、びっくりしました。桑田佳祐を見直しましたよ〜。何を歌ってもうまいですね。
    今年もよろしくお願いします。楽しみにしてますよ。

    2019年1月2日 00:32 canary (24)

  • @y4uk

    うさたんお耳が暖かそうちょっと貸してほしいなぁcanaryさん、お気に入り&コメントありがとうございます!
    あの大御所2人が絡み合ったら紅白以上のライヴですね。騒いでるだけですけど。全体的に神回の紅白でしたね。レコ大の様にきちんと音楽した本物が多く出てて良かったです。
    ひとり紅白は、地上波やんないから見れません…YouTubeで観れるのか!昭和の歌好きにはたまんないかもですね。桑田佳祐さんは下品だけど天才で腰低くて良い人ですよね、ありがとうって感じ( ´ ▽ ` )
    ことしもよろしくです!!

    2019年1月3日 01:57 @y4uk (2)

  • canary

    今日、録画で見ましたよ。ひとり紅白じゃなくて、サザンのステージでしたね。
    ユーミンとサブ北島と同じステージで騒ぐって、紅白だけですよね。貴重でした。
    ひとり紅白はね、たまたまYouTubeで見つけたんです。桑田さんがクールファイブの曲を歌ってて、うまいのでびっくりしました。前川清に負けてない。
    うさぎの耳帽子を貸してあげたい。耳が痛いくらい寒い日は。
    でもy4ukさんはパンダのほうが好みでは?

    2019年1月5日 01:00 canary (24)

  • @y4uk

    トキゾウさん、お気に入りありがとうございます!

    2019年1月6日 01:14 @y4uk (2)

  • @y4uk

    うさたんお耳が暖かそうでいいなぁ似合ってるねcanaryさん、お返事ありがとうございます!
    外じゃなくても深夜早朝寝てても耳も顔も寒くて、ゆるゆる古くなったニット帽を毎晩被って耳栓しています。実は自分ウサギなのです(;▽;)パンダもニャンコも大好きなんですけどね〜うさたんなんだよなぁ…
    あの3人が紅白で画面に映ってるシーンは貴重でしたね。でもサブちゃんは無理かもだけど、サザンとユーミンなら特番できそうですよね「やればできる」って感じの凄い紅白でした。
    ひとり紅白は一度も観ていませんが、なんだか見たくなった(≧∀≦)ふざけてる笑えるライヴじゃなく本気でやってるんですね!昭和の名曲のカバーでまた紅白でてくれるといいかも(^^)

    2019年1月6日 01:42 @y4uk (2)

  • あきかん

    あけおめ!ことよろ!!( ´∀` )

    2019年1月6日 09:16 あきかん (6)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。