ヘルプ

  • 1
  • 322

写真:

写真: クリスマスツリーは小さくてもいい。チェックリボン松ぼっくりも付いてた可愛い和む、飛行機後→穏やか静寂、幸せ、温かい心を赤い愛を灯りを1人でも願う祈るXmas, Joy to the red world 写真: 8話:戸田恵梨香(尚)「料理はあまりできなくて…『お惣菜』の鯖の味噌煮を買う」女だからって料理できなくていい。自分は毎晩お惣菜だ。庶民的なベルクスでお惣菜買う素朴さに小さな幸せ。鯖は今大人気“大恋愛”

看護師さんまでも本当に笑ってしまう巻き込んでしまう、抵抗なく恥ずかしくもなく優しさ自分の顔壊れ全開でも笑わせにいけるムロツヨシは、その生い立ちの哀しみ寂しさ孤独を経験してきたから、恥ずかしげも躊躇もなくできる男なんだと思います。ニュータイプです。

そんな彼を全開で受け止め大好きと全身で素で大笑いしちゃえる戸田恵梨香さんとは、相性バッチリです。

だから…2人は笑顔で元気でずっと仲良くいてほしいと願う。そこには難病ゆえの悲しさ辛さ傷ができてしまうから、尚一層、ずっと2人でいてほしいと、そこらの健常者金持ち贅沢カップル夫婦ばかりを見ると、。。

何度も読み返す読者続出!『ムロ本、』
https://twitter.com/y4uk/status/1071441898865274880

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。