ヘルプ

  • 1
  • 211

写真:

写真: 7話:ムロツヨシ(真司)「感情むき出しの号泣」戸田恵梨香(尚)「涙に濡れた真司の頰を優しく手で拭う。真司を慈しむような仕草と表情」好きだから難病が辛い…この場所で作家と知られ輝く尚に好かれた“大恋愛” 写真: 新語・流行語大賞“そだねー”やっぱそだねー(*^▽^*)ねーの「ー」は「〜」じゃないもんねー(о´∀`о)老若男女嫌な気分にならない癒しの言葉。北海道の大きく温かい心が癒し和む笑顔・純朴さカーリング娘

悲しい切ない中で、enjoyして笑顔全開で両手で手を繋ぐほどラブラブでも嫌味や濃厚さがなくて、
清々しく微笑ましく愛おしく、羨ましくとも自分として珍しく永遠にラブラブでいてね、思えるのは。
ナチュラルで気取ってなくて金かけてない関係で思いきり楽しんでる関係だからと、永遠ではないから。
健常者同士の当たり前でくだらない関係ではないから。輝いています。
自身の過去がフラッシュバックしたシーンです。世界が輝いて見えた。自分も輝いていた。

コートこれです。でもこれだけ着てもダメで、心も尚のピュアになって会いに来てください。
もう12月、街は煌めいています、Xmasですね。
“CLEAR IMPRESSION ベーシックトレンチコート”
https://twitter.com/y4uk/status/1070711985182978049

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。