ヘルプ

12.3#ワンツースリーの日:旅の“はじまりはいつも雨”歌おう〜シップとユンケルで病院の矛盾でも純粋純白の心をもって写すとライト達も宝塚の揃いで8K並みのgo dreaming White Xmas

  • 1
  • 351

写真: 12.3#ワンツースリーの日:旅の“はじまりはいつも雨”歌おう〜シップとユンケルで病院の矛盾でも純粋純白の心をもって写すとライト達も宝塚の揃いで8K並みのgo dreaming White Xmas

写真: 新語・流行語大賞“そだねー”やっぱそだねー(*^▽^*)ねーの「ー」は「〜」じゃないもんねー(о´∀`о)老若男女嫌な気分にならない癒しの言葉。北海道の大きく温かい心が癒し和む笑顔・純朴さカーリング娘

年月日は早くて、それは3ヶ月前に行った場所へ、ワンツースリーの昨日の予約日に行った気分は、1ヶ月前の様で。年々早いけれど、今年は異常気象が今も深夜も12月なのに暑いという、狂った時計が壊れかけてるのですが仕方ないのかもしれません。
撮って出しです、iPhoneで画角ギリギリに宝塚ダンサーを配置しました。雨の中で。サンタさんががんばって飛んでた気がしました、この雨雲の中を。

ASKAの楽曲はいつまで経っても素晴らしいと思います。現在ツアーでオーケストラバックに歌ってるそうですが、クラシックのオーケストラも大好きな自分は、国際フォーラム行きたかったです。昔も国際フォーラムへ行ったら雨の中でした。いつも雨。
https://twitter.com/y4uk/status/1069988187362095110

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。