ヘルプ

朝焼けが上るまで外のベンチで時を忘れ夢中に話していた仲良しの背中〜ずっと仲良く2人生きて欲しい珍しく思える自然な笑顔の2人、難病は別れはあってはならない…2人なら景色も2倍に素晴らしい、生きていく力も

写真: 朝焼けが上るまで外のベンチで時を忘れ夢中に話していた仲良しの背中〜ずっと仲良く2人生きて欲しい珍しく思える自然な笑顔の2人、難病は別れはあってはならない…2人なら景色も2倍に素晴らしい、生きていく力も

写真: 旅先その1曇り少しの晴れ→雨→晴れ→雨〜めまぐるしい1日〜でも運がよかった日(命名“うんちの日”)優しい温かい天使や神の人たち旅先いっぱい出逢えた他人でも☆寒い風邪発熱中、足数か所40分も削って頂けた 写真: 気づけば朝まで外で♪心を開いたムロツヨシ&輝く笑顔見つめる戸田恵梨香(o^^o)この2人このカップルはドラマ以上に自然な演技で愛が溢れ出てる最高(*´ω`*)輝くほど好きになる。難病や別れ共感つらい…

こんばんは。っていうかもう朝ですね、ムロツヨシです。
心を開ける人は、なかなかいません。ムロツヨシさんにとって、戸田恵梨香さんは開ける人です。
戸田恵梨香さんもまた自然に輝ける人、大好きな小説家に出会えた!まっしぐらです。
そういう人に巡り会えた奇跡は、運命です。羨ましいです。
だから外で深夜から朝までずーっと一緒にいて話し続けていられた。時を忘れ。
それは苦にならない、背伸びしない、自然な相性な2人だから。
このシーンも2人にとって大事な想い出になるでしょう素敵な景色。ロケーションいい場所ですね。

高級ブランドのファッションに身を包んでるのは女医だから。
2人には高級ファッションなんか高級フレンチなんか医者同士のセレブ婚なんか必要ないです。
居酒屋で大笑いしていましたね(o^^o)
ムロツヨシさんの古いアパートで2人、アップルパイ食べてて楽しく愛があった。
ADEAMファッションブランド、各ドラマでも流行です。べつに、しまむらの安いセーターで素敵です。
https://twitter.com/y4uk/status/1052959673358245888

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (3)

  • ろごきっと

    素敵なシーンです。

    2018年10月24日 09:19 ろごきっと (117)

  • @y4uk

    あきかんさん、いつも温かいお気に入りありがとうございます!

    2018年11月4日 01:38 @y4uk (2)

  • @y4uk

    ろごきっとさん、いつも感謝しています、お気に入り&コメントありがとうございます。
    朝なのとお互いが背中なのと2人の距離感も素敵なシーンですよね!

    2018年11月4日 01:40 @y4uk (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。