ヘルプ

ずっと起きて願い連続UPしてた26:53iPad. NHK放送同時配信webで〜TVと同じtimeも出てる〜決勝トーナメント、2002日韓以来のベルギー戦☆史上最強の日本代表には勝機で毎回楽しみでした

  • 1
  • 265

写真: ずっと起きて願い連続UPしてた26:53iPad. NHK放送同時配信webで〜TVと同じtimeも出てる〜決勝トーナメント、2002日韓以来のベルギー戦☆史上最強の日本代表には勝機で毎回楽しみでした

写真: 26:58 “Rostov Arena” tonight! #JPN vs. #BEL〜初の涼しい観やすい夜試合☆美しく大きいスタジアム景色☆ロシア夜空の下でドラマが生まれた☆素晴らしい日本代表の闘い

NHKのTV配信は、Web上で観られるのでラクで快適です。アプリのほうが楽というけど自分は何でもなるだけWeb上でブラウザでできたほうがラクで安心なんですよねー。民放の放送はTVerとかアプリじゃないと観れない、便利だけど。

26:53あーギリギリ間に合いました。入場、国歌斉唱など観れませんでしたが、TVのもレコーダーで録画してある永久保存するだでそっちだで( ´ ▽ ` )

2002日韓W杯でグループリーグ1戦でベルギーでした。日本列島が大盛り上がりでしたね!
W杯ではあれ以来の再びの対決です。FIFAランク3位チョー強いです。
でも現在の日本代表はビビっていなかった。

深夜早朝で眠い音量あげられない起き上がれない…布団のまま横になってiPadで!便利です。
ネットに夢中になりすぎて気づけば夜明け、ありえます(°▽°)
https://twitter.com/y4uk/status/1014190581151666177

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。