ヘルプ

19℃寒い雨→昨日34.8℃寒暖差…夜「ごつ盛り味噌」カップ麺どーぞと自分より大きいのに…温かいねこあつめ温かい心が恋しい〜豪華ディナー…まとめ買い残してて助かった味噌が暖かく美味しい(´;ω;`)

写真: 19℃寒い雨→昨日34.8℃寒暖差…夜「ごつ盛り味噌」カップ麺どーぞと自分より大きいのに…温かいねこあつめ温かい心が恋しい〜豪華ディナー…まとめ買い残してて助かった味噌が暖かく美味しい(´;ω;`)

写真: 6.12お誕生日おめでとうシャンシャン!子は親を選べない。子に罪はない。シンシンの無償の愛。素晴らしい。丸い“シャンシャンのベストお宝映像”楽天ブックスのしおりもお買い物パンダ! 写真: 蒸し暑い35℃の空・雲・太陽〜危険な暑さ…熱中症ぎみぎみシェイク。一転あす20℃台風北風雨(~_~;)

現在25:25。雨が朝から続いています、明日の夜まで。台風が接近していますがまだしとしとぴっちゃんしとぴっちゃん程度ですが、かなり濡れてる夜です。
昨日はヤバイ猛暑気温だった→きょう寒い雨の19℃。あすも…

冬に楽天でまとめ買いしてディナーに食していたカップ麺を残しといて、よかったです( ´ ▽ ` )
にゃんこがこんな大きなのどうぞと。優しさ、愛情、小さい子が。涙です。
というストーリーは、憧れ、夢、願いで、現実は真逆だから。

あと単にカップ麺写真だとつまらない感性です( ´ ▽ ` )
iPhone7Plusの57mm側レンズで撮りました。こちらのレンズには手振れ補正が無いので慎重にパシャ。
通常の28mm側だとこれは影が映り込むから。さらに28mmでもワイド特性でこういう器系ってフチが伸びるんですよね、なので3倍程度でも28/57mmと使い分けられる2つあるiPhone7(8)Plus/Xは便利です。

3倍レンズって、少ないズーム…足で近づけばいいし、意味ないと思ってたんですが、このような便利な使い方や歪み防止とか、ズームのため以外として使えるズーム倍率だと最近になって使い道がわかってきました。iPhoneではズームではなく、単焦点レンズが2つ搭載ですが切り替えて便利です。

あすも寒い雨。台風と梅雨前線の影響で大雨モロ予定。果たして旅は。バルサンは。これは食べて準備はした。

大盛りで食べ応えありますけんども、麺の味より味噌スープが味噌がまいう〜です。
麺の後、ご飯いれても贅沢に薫る味噌は美味しいと笑顔と涙に包まれいざ今宵。小さな幸せ。
温かい食事という奇跡の、超豪華ディナーです。
大盛り味噌スープが飲みきれないほど浴びてしまえるほど、冷えきった体を心を暖めとて鼻をすすり泣きます(´;ω;`)
ねこあつめも可愛い優しい子です。写真映え感性です。うまいことカップ麺に合う姿勢なんです。
まとめ買いしとこうか?でも今夜みたいな寒さは今後は真夏だしぃ熱くて食べないしぃー
でも安いしぃー
https://twitter.com/y4uk/status/1005835695934484480

アルバム: 公開

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (1)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。