ヘルプ

写真:

写真: 桜満開+青空OLYMPUSブルー!毎年何十年観てきた。でも今年は悲しい現実に涙。[OM-D E-M10MarkII, 12-40mmF2.8PRO]12mm(24mm) 写真: お買い物パンダ入ってキター!楽天買取を利用しボーダー&トートverをゲッツ( ´ ▽ ` )非売品!パンダフルライフコレクション(^-^)大人気

ボーダーシャツにトートまできちんと作ってあって、グリーンカラーでコーディネイトしてるぅ!
トート好きにはたまらないです。
春らしい装いで、軽快に出かけたい、トートからオシャレなOLYMPUS取り出して、軽快に春をパシャ!

きょう4.10してきましたー( ´ ▽ ` )穏やか青空晴れは近日で休日含めると…今日しかない!今でしょ!
また無理して深夜4時に住人のうるささで眠れず睡眠3時間で、春バテでもあり全ての関節痛だるさ。チャリでE-M10II古い小さい愛着のあるいつものトートでGo!

するとおやおや、このおパンのように頰を赤らめた(たぶんチーク)岩合光昭さん猫カレンダーをずーっとアホみたいにボケーっとF1.8で眺めてられるくらい大好きですが、おパンも同様にボケーっと観てられ癒されます。

楽天の世間の嫌なイメージを破壊できるパワーを、お買い物パンダたちには持っている(`・ω・´)
もっともっと楽天内におパンだらけにしてしまえればイメージも変わっていくと思います。

するとおやおや、若さ元気さが可愛い優しい人と数分接しられて、おパンの様でした。数分。他人店員と話す笑顔が弱った失った自分に、崖っぷちで生きてる様な支え、小さな楽しみ、当たり前のことがわたしには奇跡です、躰がまた無理し薬増量になり湿布も70枚。えっこらっせ。自転車、足に響く。荷物が多いと籠が小さい。バッグを大きくすれば籠が小さい。
楽しかった外の景色や他人たちの笑顔と共感を思い出さなければ死んでしまう、自分らしさが無くなってしまう、温かい人情が笑顔がほしい。

とあり店でも優しい店員さんで勉強になりました。
1人だからファション相談できる人がぃないんです(T_T)
1人で何でもマイペースで自分が決める責任はないとか物ですが、知識や

コーディネイトはこーでねぇと!
っつー笑顔で教えてくれる人がいない、ファション詳しくわかりません(T_T)
合皮の良し悪しとか。このブランドのはダメとか。古着屋も良いと教えてくれた天使の様に。

いつも、観てくれて、いいね(お気に入り)コメントくださる心優しき温かき皆さん、心からありがとう

自分は本革ぽい合皮のトート探していますが、
おパンと同じようなトート、でもしっかりした超有名ベタなPORTERのキャンパストート、ユニセックスです!
https://twitter.com/y4uk/status/983734061884567556

アルバム: 公開

お気に入り (4)

4人がお気に入りに入れています

コメント (1)

  • canary

    私もトート大好きです。パッと物を入れやすいし、カメラも入れてます。
    しまむらで見つけた丈夫なキャンパス生地のも愛用してます。
    無印も行くたびにチェックしてます。

    2018年4月15日 23:23 canary (24)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。