ヘルプ

藤澤五月心の叫び号泣本音情熱人間力素顔〜女満別空港ふるさとへ涙の凱旋ヽ(;▽;)ノそだねー!(NW9リアルタイム21:01)「絶対、初めてのメダリストになってやる」

写真: 藤澤五月心の叫び号泣本音情熱人間力素顔〜女満別空港ふるさとへ涙の凱旋ヽ(;▽;)ノそだねー!(NW9リアルタイム21:01)「絶対、初めてのメダリストになってやる」

写真: 弥生ちゃんSTART〜もぅお誕生月が終わってしまった短い2月(´・ω・`)1人祝った買った撮った。後半はカー娘の笑顔号泣明るさ素朴元気を貰ったそだねー(12-40mmF2.8PRO 絞り優先)

「絶対この日本のカーリング界で『初めてのメダリストになってやる』っていうふうに思い続けてきた夢が今こうやってかなって、そして皆さんにこんなに喜んでもらえて本当に私は幸せ者です」

この凱旋での会見での表情全てが炸裂していた心から叫んでいます。地元に帰れて温かい皆さんに会えて話せたのかも「実は…」
北見に行きたいとすごく思うようになりました。
それまでは、北海道は大好きでドラマ"北の国から", "いつ恋"などあと、北海道の広大な写真と温かい人々のお話からです。
でも地図見ると北海道デッカイドー!流氷が見られる場所が北見!北海道の上!旭川のほうかな!
すっごい遠くから東京でさえ大きな旅だし東京人とは違うし。だのに、さらに、韓国へ。
寒さには道産子パワーで耐えられたのかな。
あの親しみやすい人たちへ、伝えたいです会いたいです。
言うまでもないですが、アイドル的な可愛いからだけじゃないです。
心も見えました。田舎娘の素朴さ仲良し、ミスも苛立たない責めない優しい。優しさが助かった。
みんな保育士さんぽいんです。芯が苦労が苦悩があっての仲良し笑顔と涙…
北見、行きたいです。
https://twitter.com/y4uk/status/969249981394599941

アルバム: 公開

お気に入り (4)

4人がお気に入りに入れています

コメント (3)

  • @y4uk

    山猿のゴンさん、温かい心あるお気に入り、ありがとうございます!

    2018年3月3日 01:41 @y4uk (2)

  • @y4uk

    toraさん、温かい心あるお気に入り、ありがとうございます!

    2018年3月3日 01:41 @y4uk (2)

  • @y4uk

    TAKESHIさん、お気に入りありがとうございます。

    2018年3月10日 21:35 @y4uk (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。