ヘルプ

君の名は。〜衝撃の感涙!映画館で観たかった〜写真好きも絵画好きも岩井監督も絶賛!奇跡希望愛〜

写真: 君の名は。〜衝撃の感涙!映画館で観たかった〜写真好きも絵画好きも岩井監督も絶賛!奇跡希望愛〜

写真: 地上波初放送〜自転車と美しい風景〜君の名は。このあとすぐ 写真: ショコラ 〜チョコ断面〜苺ショートケーキのもう1コのケーキ(^O^)

一昨日から深夜きょうここフォト蔵が再び繋がらない…
いま見たら昨深夜のUPされていた。いい加減にしてほしいです。

テレ朝の録画を観ました。
正直、アニメだから映画上映の頃から興味なかったです。
高評価だから!背景が美しいから気にはなっていましたがそれくらいでした。

TV地上波で無料ならとりあえず観てみるか便利です。シンゴジラもTVで観た。

映画はあんま観なくて。映画館も15年くらい行っていません。
しかし、君の名は。録画を観て後悔…これだけは、映画館の大画面で観たいと思いました。
一瞬、上映期間中、映画館行こうか?思ったんです、後悔…。

録画を観て、アニメだし途中挫折かな?思ってたら、アニメ以上の好きなドラマの惹きこまれ!
ヤバイです!惹きこまれが上手いです。
真剣に観ないと難しい内容でもあるけど。
映像美、風景、田舎、都会、実写のような静止画、イマドキの設定、キャラの個性、よくある子どもへのアニメじゃない、愛おしい、純粋さ、可愛さ、恋の力、優しさ、友情、愛情、人情、伏線、大人の色気、日本の風情、描写力、写真を飾りたい感覚の景色たち、岩井監督的な光の使い方、緻密に作り込まれた全て、壮大なスケール感、スピード感、電車の扉、畳、雨のアスファルト、地震に似た町の危機意識、大人の親との確執、他、書ききれない、全てが素晴らしすぎる。老若男女アニメ嫌いでも観れます。心がピュアなら。
ジブリを超えた。良い意味でも。

ラストは希望でハッピーエンドなのも完璧最高です!
出会う人とは出逢える。奇跡は運命。
自分も逢いたいです。

映画館で再上演してくれませんか?景色がとても癒され素晴らしい。写真カメラ風景好きにはたまらないです。
ブルーレイか4Kのパッケージ買うつもりです。
https://twitter.com/y4uk/status/949300245829115910
1.8 4Kで観るには対応の大画面TV+対応プレーヤー+対応HDMIケーブルとかいろいろ大変で。
とりあえずプロが言うには「4Kで32型は意味ない。大画面に4Kが必要」狭い古い揺れる部屋=無理
Blu-rayでも32型TVなら十分なんだよね。安いし。
4Kの事は、2020オリンピックの頃、盛り上がる。
https://twitter.com/y4uk/status/950399631485124608

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (3)

  • あきかん

    映画館では見たんですが、仕事だったので地上波放送を見れませんでした。(´;ω;`)
    前前前世に生まれ変わって見てみたいです。(^^)

    2018年1月6日 07:58 あきかん (6)

  • @y4uk

    あきかんさん、お気に入り&コメントありがとうございます!
    自分TV番組は録画しといて後でCM飛ばしながら観ています。見逃すことないから録画オススメです(^^)
    でもこれ凄い良いので、あきかんさんの湖の絶景や広大な風景に通じるものもあるのです!これこそ映画館の大画面で観たいと思いました!
    なので自分もですが、商品を買っていいと思います!
    前前前世に生まれ変わったら!←またうまいですねぇ座布団1枚あげて(o^^o)

    2018年1月9日 00:28 @y4uk (2)

  • @y4uk

    山猿のゴンさん、お気に入りありがとうございます!

    2018年1月9日 00:28 @y4uk (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。