ヘルプ

  • 1
  • 271

写真:

写真: "絶対角割れしないPETフレーム+ガラス"=ハイブリッド 〜全Pointのみで買ってきた〜iPhone7Plus 写真: アスファルトから咲く花 〜踏まれそうでも懸命に生きてる〜いつ恋でも写メしてた

数か月前いや半年前?から、この状態で使用していました。
別にぃ〜気にしなければ、傷跡あって生き方を表してて素敵なのですが。
角から伸びた筋が指の爪の引っかかりがあります。
サッカーゲームでは非常に目障りです。写真撮影では全く問題なしです。
あとガラス割れてるわけで出血する危険があります。一度しました。

だってぇこのガラス保護も買って1年経っていない。前の3年使った5sもガラス保護してたけどそれは3年以上使用できた割れなかったからだけど。6から今日の丸い角のデザインに変わってからダサく思います。
iPhone7Plusってぇ大きいから重いから、ちょっと落としどこが悪かった様で、ガラス保護の角割れ。いつの間にか2カ所も。
全面ガラスは直線だから丸角の現在のiPhoneではどうしても全面ガラス保護では角が浮いてしまいます。
だから、角割れしやすくなります。なので一回り小さい直線までのガラス保護にすると角割れリスクは少なくなります。ケース選びも干渉を気にしなく選び放題です、んが!サイズが小さいので見た目が超ダサいです。安っぽい。食い込むケースで隠しちゃえば完璧です。
裸族や食い込まないケースを使用の方は、フルガードがいいんです。
https://twitter.com/y4uk/status/917421337622200320

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。