ヘルプ

  • 4月16日からのテーマタグは「菜の花」「鳥」「乗り物」です。皆様の参加お待ちしております。
  • 【画像タイトル及びタグ入力における不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在、フォト蔵は、画像タイトル及びタグ入力におきまして、後に記載の漢字や記号が含まれる場合、タイトルが表示されないや、文字化けするなどの不具合が発生しております。→「護」「警」「歳」「正」「季」「咲」「蔵」「武」「〜」 現在、調査並びに、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。  フォト蔵 システム部
  • 【画像表示の不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在もまだ、一部の画像に関しまして反映されない不具合が継続しております。 現在、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。 フォト蔵 システム部

Hi-Resの良さが伝わる音"明日への手紙"〜永遠の名曲〜有村架純主演いつ恋(主題歌)

写真: Hi-Resの良さが伝わる音"明日への手紙"〜永遠の名曲〜有村架純主演いつ恋(主題歌)

写真: 7:02"いつ恋"の3人(^-^)〜今でも6人で会っている仲良し〜ほんわか優しい人達の空気に懐かしさに感涙 写真: すきま風にガムテープ、カラシ色のコート〜同じ環境〜音ちゃん有村架純〜永遠の名作"いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう"坂元裕二脚本

2016年2月、発売直後に購入しましたが、2017年10月現在でも飽きずに聴き入っています。
永遠の名曲です。優しく癒され切なく泣きます。
CDも持ってるけど、録音の良いこういうバラードは、ハイレゾで聴くと高音質チョー発揮します。
音数少ない曲はごまかし効かないから、演奏の指や声の震え唾液まで聴こえます。
オーケストラのレンジも余裕で大迫力です。
要は器が大きいんです!
それ以外のロックやポップスではハイレゾで聴く意味は少ないかもです。
CDでもオーディオ機器のほうが良い音で出力できればハイレゾに迫れます。
でも業界がCDやめてハイレゾで統一しちゃえば消費者は一択でラクなのですが、
ここにきてAIスピーカーが出だして、音楽は圧縮音質のストリーミングも流行りそう…。

この楽曲は色々と心身に染みます。また冬がやってくるね。
名ドラマに名曲、パーフェクト作品です♪
https://twitter.com/y4uk/status/916690397467877376

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (1)

  • あきかん

    手嶌葵さんが好きでCollection Blueというアルバムしか持っていませんが、何回も何回も聞いています。全曲好きなのですが"流星"だけ1日中リピートで聴き続けたことがあります。"明日への手紙"あまり聴いたことが無かったので、真剣に聴いてみます。ありがとうございます。(^^)

    2017年10月9日 18:30 あきかん (6)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。