ヘルプ

逢いに行ったアルパカ 〜パッカパカー!モフモフー!

写真: 逢いに行ったアルパカ 〜パッカパカー!モフモフー!

写真: 出発の空に 〜57mm sky blueするとおやおや 写真: 肩に鳥 〜思い出す瞬間的に

この日にしか来ない奇跡でやってくるってんで飛んで行きまして!
撫でて本物のモフモフ肌触り〜お話しして、iPhoneかじってくれて、一瞬でも出逢えた!
モフモフー!パッカパカー!お目々優しいまつ毛バッサー長いー美人ー!
動物は最高です。動物好きな人が好きです。優しい人。こんな近くに来てくれてありがとう!
子どもの頃の夢がパンダの飼育係の自分でした。
もっとデートしたかったよ、一生忘れない(*´ω`*)
https://twitter.com/y4uk/status/850719788636585984

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • canary

    アルパカに会えたなんて!うらやましいです〜。
    優しい目ですね。毛は柔らかいんでしょうか。
    アルパカ兄さんていう邪道なゲームをやったことあります。

    2017年4月8日 23:36 canary (24)

  • @y4uk

    canaryさん、お気に入り&コメントありがとうございます!
    コーラ賞味期限アドバイスありがとうございます!もう半年くらい冷蔵庫なんですが未開封だから暑い日に飲んでみます(^。^)暑い日のコーラは最高です!
    アルパカにいさん?調べたら邪道どころかヤバイ、本当にグロいアホゲームじゃないですか(-。-; グロいのや戦争、ホラーとか苦手なんですよ(T . T)アルパカさんは天使なのです☆もっと可愛いほっこりゲームしましょうね!
    本物のアルパカさん惚れますよ☆毛はね〜おもうほどふわふわではないけれど、それくらいが動物らしくてアイドルのニラバケッソより好きです☆やわらかい方ですね。
    人も目で性格がわかりますがアルパカ様も一緒で、このような優しさでした☆照れてる動きも可愛かったなぁ(o^^o)iPhone7Plus12万を噛まれてLove、いっそ自身の頭もかじってほしかったですよね(^-^)
    とにかく動物は心洗われます、優しい本来の人間の持つ心へ☆

    2017年4月11日 01:44 @y4uk (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。