ヘルプ

太陽が燃えている 〜ライトバックスマイル

写真: 太陽が燃えている 〜ライトバックスマイル

写真: 整列 〜真夏の夕刻運動会 写真: 「フウセンカズラ」ずら!〜小さな幸せ

久しぶりに太陽さんも現れ容赦なく焼ける熱を突き刺し続けます。日陰や雲に隠れないとこんがり焼けて食べられてしまいます。ホラ、視線がギラギラ燃えているでしょ?37℃はあった、深夜も30℃
危険でしたが、今でしょ!いろいろGOして良かったです笑顔と他人の優しさが嬉しかった
サッパリとスッキリと注射とクスリと笑顔とスマホと写真と自分らしさと優しさがいろいろな場所で交わせる。小さな幸せですが大きな思い出( ´ ▽ ` )ノさぁあすはどーなる…
https://twitter.com/y4uk/status/761599427089793024

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (3)

  • canary

    並んだライトのシルエットがいい感じです。
    安倍首相と同じご病気とのこと・・私の想像以上に大変な思いをされてる
    ことでしょう。暑さだけでも体力奪われるのだから、通院等も疲れますよね。
    それでも夏空をこうして楽しむことも忘れない、それがy4ukさんらしさなの
    でしょうね。無理せずお大事にどうぞ。

    2016年8月6日 12:09 canary (24)

  • @y4uk

    toraさん、お気に入りありがとうございます!

    2016年8月10日 01:21 @y4uk (2)

  • @y4uk

    canaryさん、お気に入り&コメントありがとうございます!
    あっついなぁと見上げ太陽撮ろうとしたら、このライトたちがあって良かったです!
    お心遣いに涙が出そうなくらい嬉しいです。健常者には分からない事、どこ行くにも何するにも生きるの人より大変ですお腹は見えない。この酷暑もですが、疲労とストレスで左右します。
    それと実は、別の障害もあります。家の環境もあるしまぁ色々。。。
    写真とか音楽とか面白い人お話とか笑顔、自分らしさ消えたくないです〜

    2016年8月10日 02:13 @y4uk (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。