ヘルプ

到着設置チェリー板4枚→防音マット2.5枚 〜師走にDIY中大掃除兼

  • 429

写真: 到着設置チェリー板4枚→防音マット2.5枚 〜師走にDIY中大掃除兼

写真: Merry Xmas Mr.kobaton 写真: クリスマス・イブ〜やっと購入

昨日も今日も明日も冬将軍が来ていて紅茶が飲みたいと言うので、部屋をカフェやJazzバー風に改造中DIY中です。
昨日は長いデスクやサブウーファーなどリサイクル屋にトラックで来てもらって持って行ってくれました、こういう出張できる中古屋は来てくれデカイのだと狭い階段など1人では無理なのでプロ2人様が搬出してくれると助かります、ので査定額が安くても仕方ありません、恐ろしいほど微々たるものでしたが、デスクの場合0円でも有難いのですよね、ゴミにすると引き取り処分にお金払って捨てる。。
つーことで、追加注文した床のサイズ測って丁度良さそうなサイズの板を2枚ずつ4枚も。
今回のショップはとても丁寧梱包で商品自体にも傷も色間違いもなく好印象でした、のでさっそくUPしました。
床の上に、このあいだはるか遠くホームセンターで持ち帰った重い防音マットを2枚敷く、でも床のサイズと合わない家具が邪魔とかマット枚数が足りなかったり、それでもサブウーファー用に敷いてた同じマットを流用もできた。
その防音マット、すき間スイッチだらけの上に、このチェリー板をすでに敷いてるの合わせて6枚も床に。
この作業だけでも4枚と重い防音マット持ってあすはデスクも、階段昇降や掃除機や雑巾掛け、家具やチェアどかして少しずつまるでテトリス、パズルのように床を埋めていく。
2時間で完了。デスクが今日限り無いから狭い部屋が広くなった一瞬、でもモノ逹はどかしてあるだけで戻せば再び。。。
あすも寒い中、改造、大工、デスクが届く、今度のは小さくウォールナット天然木の。
これで、B&W19万のスピーカーからのサウンドにJazzに紅茶リラックス。あとはチェアもリラックス用に買い換える。デスクは持ち運ぶ。
防音マットの黒とチェリー板とのコントラストを撮りました!
https://twitter.com/y4uk/status/678246258054565888

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。