Help

ふう、ため息です

  • 36

Photos: ふう、ため息です

Photos: 元気そうなのよね Photos: レディ、退院です!

レディさん、4月29日に退院しました、が、帰宅後ここはどこ?帰らせて、とでもいうように2~3時間落ち着きなくあっちへ行きこっちへ行き、玄関に行ったりお風呂場から窓を眺めたり。
ちびが追いかける間もなくうごめいていました。

そして‥…‥………
次の日、今度はゴロちゃんが…
朝方から何度も嘔吐。
ウンチも良いのが出たのに吐く。
低血糖が怖いのでチュールを与える。
インスリン打たない。
朝食残す。
昼も夜も食べなかったが夜中に食べたので少しホッと。

いつもあんなにご飯、ご飯とうるさかったのに、急にパタッと食べなくなった。
そう言えばレディが帰って来ても反応しなかった。
お皿の前まで来ても匂いを嗅いで違うと行ってしまう。
おとなしい、おとなしすぎる。

水曜日は病院が休み。
昨夜食べたのでインスリン打つ。
朝食べないが、何か欲しそう、インスリン打ったので食べて欲しい。
パウチ少し、シーバ少し。
3時のおやつはいつものようにレタスにチュールかけで食べた。
夕食食べず、インスリン少な目に。
夜寝る前にささ身のふりかけかけで、少し食べる。

一応少しずつでも食べるので木曜日医者へ連れて行かずに、採尿したのを持って私だけ行って相談。
連休も普段通りにやってくれているせいか、混みようは半端ない。
連れて来なくて正解だったと先生とも話す。
病院での尿糖は4プラスを越えていてちょっと良くない。
家では2プラス位だったのに。

何とかチュールで食べてインスリンの調整ができるようなら、連休中は来ない方が良いかもとなった。

そして昨日。
朝レディに薬を飲ませたら吐いてしまう。
それから食べなくなった。
あれやこれや、いろんな餌を取っ替え引っ替え並べて、やっと試供品でもらったモンプチを食べる。
食べても吐かないのでこちらも病院へは連れて行かない。

今朝、レディ、ちゃんと食べたのに、しばらくして薬飲ませたら吐いてしまった。
せっかく食べたのに!
その後は疑心暗鬼。
でもモンプチをやったら食べた。

ゴロは数粒ずつチュールを乗せて結構食べた。

今は2匹ともスヤスヤと寝ている。
こちらは息子と交代で観察。

ゴロちゃん、ボケてきたのかも。
レディは相変わらずオシッコに血が。
退院後1日1回のオシッコになったので潜血どころではない、猫砂の色が変わるほど。

連休明けて病院が落ち着いた頃2匹とも連れて行かなくては。
行けば良くなると言うわけではないのだけど。

Albums: Public

Favorite (0)

No one has added this photo to his favorite.

Comments (0)

"No comment yet, please write the first comment.

To make comments on artworks, click Login. User registration here.