ヘルプ

花嫁の花かご

写真: 花嫁の花かご

写真: お鼻と肉球 写真: これでも寝てる…はず

3月17日に実姉の一人娘で、教会の宣教幹事の二人が、教会で手作り結婚式を挙げました。(教会初の想定外の二人の手作り結婚式だったそうです)

昨年末頃から、猫たちに自動給餌機に慣れてもらって、当日は、朝9時から夜10時くらいまで、はなさんは新しく買ったケージに、たろさんは2階に、はくちゃんは自由にしてご飯と過ごす場所を確保して、頑張って過ごしてもらいました。
ストレスも無く過ごせた様で、良かったです。

フォトは、お色直しの為、テーブルに置いて行った花嫁の花かご。(ブーケじゃない所がとっても良い感じでした。)
ミモザの黄色で飾られてた教会内。素敵な結婚式でした。(新郎新婦は紋付袴と着物でした。)

小さい頃一緒に過ごした事が有った息子が行けなかった(勤め先の四日市のコンビナートの年に一度の定期点検修理が15日から始まったばかりで、本人の結婚式ではないと言う事で、休暇届不可でした。)のがとても残念がってましたが、両親に贈る言葉の時にスライド画像に息子が出た事で、自分的に十分だったかな〜って思いました。

もったいなかったのは、今年は桜の開花が早かったので、もう一週間遅ければ、咲いた桜の中だったなかなーって思いました。

DSC03349

アルバム: 公開

お気に入り (4)

4人がお気に入りに入れています

コメント (1)

  • kazykaz

    おめでとうございます!
    たろさん、はなさん、そしてはくちゃん良く頑張りましたね\(^o^)/

    2018年4月6日 14:24 kazykaz (101)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。