ヘルプ

秋の気配

写真: 秋の気配

写真: 斜陽 写真: 夏雲

SIGMA 30mm F1.4 DC Art

アルバム: 公開

お気に入り (4)

4人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • 白石准

    色彩の対照と太陽光の当たり方の感じが凄く良いです。

    2017年11月28日 13:01 白石准 (40)

  • 柳島蒼機(心臓リハビリ中)

    こっちは何となく覚えてます。
    Quattroを買ってすぐの頃で、描写が気になって光と影の織り混ざるシーンを意識して撮った物だったように思います。
    確か絞り込んだ物も撮ってたんじゃなかったかな。。。
    これもそれなりに絞ったんですが、出すには背景をボチボチ暈かして状況が分かる程度に暈けてるのがいいなとこれにした記憶があります。
    描写を見るなら、絞って解像させて影の部分の切れ味も見なきゃならなかった頃の事なので。(;^_^A

    光が丁度、桜の葉に当たって、その桜の木の影が田圃に落ちてるってシーンなんですよね。
    毎日歩く場所なんですが、写真の左外の方に鉄塔が見えて、東向きなので日の出前の光景もムーディなんです。
    今ではこの場所は写真の背中側の木が伐採されてしまって、まともに光を受けるのと、影の量が並木1つ分減っているので、多分もう同じ様なシチュエーションは狙えなくなってますね。
    この後すぐに伐採されてしまって、この頃が最後なんです。

    2017年11月28日 19:26 柳島蒼機(心臓リハビリ中) (18)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。