Help

〈151231〉

Photos: 〈151231〉

Photos: 影は長く落ちて Photos: 往く春の名残り2

27日の午前中、小走りしようと地面を蹴った瞬間、
左ふくらはぎに「ピキン!」という感覚が走りました。
その後歩こうと左足に体重をかけると、細い棒がふくらはぎに
ギューッと押し付けられるような感じで、痛いのなんのって(>_<)

次の日に接骨院に行くと、軽い肉離れとのこと。
思えば、休みの日が酉の市(東松山篇)や冬至(吾野篇)などに当たって、
その度歩き廻っていた年末の日々でした(^^;)

施術やテーピングで痛みは和らぎましたが、大晦日や三が日の仕事は
大事を取ってお休みに。予期せぬ形での正月休みと相成りました。
とは言え、長距離の歩行はやめておこうと、毎年恒例の七福神巡りなど
予定は全て白紙に(ToT)

基本、家で静養を心掛けていましたが、寝てばっかだと今度は腰が痛くなるので
一日一万歩を目安に、カメラを持って一寸だけ出歩く日々を送っていたのでした。

で、お馴染みの西原自然公園へ。気がつけば春に来たっきり。
夏は虫がイヤで、秋以降は紅葉シリーズで手一杯となってしまい、暫くご無沙汰でした。

Favorite (1)

1 people have put in a favorite

Comments (2)

  • kei

    足が痛くても一日一万歩!! すごいですね^

    お大事にね。

    01-04-2016 18:14 kei (104)

  • ALZi

    お気遣い有り難うございます☆

    この頃には、階段を降りたり走らない限りはそれほど
    痛まない位に回復していました(^_^)v

    テーピングってスゴイですね(感)

    01-04-2016 18:35 ALZi (9)

To make comments on artworks, click Login. User registration here.