ヘルプ

日本一だよ、富士山!_DSC_7569

写真: 日本一だよ、富士山!_DSC_7569

写真: ひこうきぐも@日本平アウトソーシングスタジアムDSC_7553 写真: 富士山@静岡県清水市から

柏レイソルの応援のため静岡県清水市にあるアウトソーシングスタジアムへ行ってきました。アウトソーシングスタジアムのテッペンからの撮影です。

富士山の撮影はたぶん、人生初めてです。山中湖には行ったことがあるのですが、富士山を撮影する機会には恵まれませんでした。

雲を下に従える富士山も素晴らしかったのですが、富士山の下に港の風景を抑えられたのも個人的には気に入っております。

アルバム: 公開

お気に入り (8)

8人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • スーパームーンクレスタ

    富士山は、日本一ですね!
    あと、ホークスも(T ^ T)

    2011年11月22日 00:37 スーパームーンクレスタ (17)

  • yakuchan

    スーパームーンクレスタ様

    いつもご訪問とお星様をありがとうございます。

    ホークスの件は…すみません
    実は富士山を撮影した日がホークスの日本一になったもかかっていて、あとはこの日に応援しにいった柏レイソルが日本一になってくれることへの祈願がかけられているんです。

    それにしても富士山は素晴らしい、日本一の霊峰ですね!

    2011年11月22日 00:49 yakuchan (27)

  • aes256

    富士山の雄大さと、下に見える街の親近感のコントラストが素敵です。
    富士山の雲のかかり具合もいいですね。ナイスショットです。

    2011年11月23日 22:18 aes256 (20)

  • yakuchan

    aes256さん

    いつもご訪問とお星さまをありがとうございます!

    素晴らしい風景でした!
    上の富士山と下の港町のコントラストが素敵な街だなと思いました。

    雲が下にかかる光景もシャッターチャンスだ!と思って何枚も撮ってしまいました!

    2011年11月23日 22:34 yakuchan (27)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。