Help

茜雲-02

Photos: 茜雲-02

Photos: 茜雲-04

Albums: Public

Favorite (5)

5 people have put in a favorite

Comments (2)

  • canary

    ブログを見て、悲しい愛の歌を聴いているような気分になりました。
    歌は、ラブソングがほとんどですし、悲しい歌詞やバラードにどっぷりはまるのが快感だったりします。

    01-12-2020 23:34 canary (21)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。

    いつもブログの記事も見ていただきたいへん嬉しいです。


    タイトルは『イカリそう』ですが、<怒り>、<錨>そして<草の名>にかけてあります。


    『イカリソウ』の画像では、<錨草>と<怒り>の様とをイメージ化してみました。


    575は、それほど<怒り>に関連はしていません(>_<)


    canaryさんが書いてくださったように、<ラブソング>になっています。

    <ラブ>は、大げさに言えば、♪恋は神代の昔から♪、そして万葉集を始めとして私たちの永遠のテーマですよね。


    >悲しい歌詞やバラードにどっぷりはまるのが快感だったりします。


    そうですよね(^_-)-☆


    歌には、私たちが実際に経験したことや疑似体験が反映されているので共感を覚えたり、親しみを感じたりするのだと思います。

    01-13-2020 06:44 トロイ (3)

To make comments on artworks, click Login. User registration here.