ヘルプ

BB-03

写真: BB-03

写真: Andy Warhol_BANANA 写真: BLACK SABBATH-01

¶この画像を用いた記事『〜☆BB CC☆〜』をBLOG(EMANON's Diary)にアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-903.html

見に来ていただけると嬉しいです。


よろしくお願いいたします。

Thank you.

お気に入り (4)

4人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • canary

    クラウディア・カルディナーレの出演作を見たことがあったか思い出せないので、検索してみたら、Pink Panther に出ていたんですね。以前ビデオで見ました。
    ピーターセラーズのクルーゾー警部シリーズ初の作品ですね。
    BBは確か、「ベベ」でしたよね。
    CCもBBも、ほとんど出演作を見たことがない私でも、名前とセクシーな姿を知っているのだから、いかに有名なスターかわかります。

    2019年10月12日 20:09 canary (24)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。


    映画のPink Pantherやアニメ作品は面白いので映画館に見に行きました(^_-)-☆

    でも、クラウディア・カルディナーレが出ていたのは忘れていました。


    ブリジッド・バルドーは、愛称の「べべ」ですごい人気でした。

    たとえば、この画像でのBBの口の開きかたなどに、当時の男性たちは悩殺されてしまったようです。


    BBは男性にとってのいわばセックス・シンボル的な存在でしたが、クラウディア・カルディナーレは当時の男性たちが憧れる(?)美人スターとして大人気でした。

    2019年10月13日 07:06 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。