ヘルプ

メフィストフェレス-01b

写真: メフィストフェレス-01b

写真: マリー・アントワネット_エグレット(c)-01 写真: メフィストフェレス-06(1-2)

¶この画像などを用いた記事『〜メフィスト〜』をBLOG(EMANON's Diary)にアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-808.html

見に来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

Thank you.

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • canary

    ブログを見ました。三日月の夜に、ピアノ曲が流れてくる情景が浮かぶようでした。クラシックのピアノ曲は、よく知らないのですが、ピアノの音色と月夜は相性がいい気がします。

    2019年3月9日 13:56 canary (24)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。


    >ブログを見ました。三日月の夜に、ピアノ曲が流れてくる情景が浮かぶようでした。

    canaryさん、たいへん嬉しいです。


    >ピアノの音色と月夜は相性がいい気がします。

    はい、月の綺麗な夜は、ピアノの曲(特にクラシック)が合うように私も思います(^_-)-☆

    クラシックのピアノの曲で私が好きなのは、ベートーベンの『月光』のソナタとドビュッシーの『月の光』です。

    むかし、カセット・テープに録音して、電車やバスの中で聴いていたのを思いだしました。

    2019年3月10日 06:47 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。