ヘルプ

人形_セルロイド-04b

写真: 人形_セルロイド-04b

写真: 人形_セルロイド-03(2-1) 写真: 図書室-02

*BLOG(EMANON's Diary)にこの画像などを用いた記事『〜恋するセルロイド〜』をアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-737.html

見に来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

Thank you.

アルバム: 公開

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (3)

  • canary

    可愛らしいブログでしたね。
    人形の服がおしゃれな模様になりましたね。ピンクのウサギも現れて。

    2018年8月14日 13:37 canary (24)

  • トロイ

    ¶canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。


    >可愛らしいブログでしたね。

    ブログの記事にもいつも触れていただきたいへん嬉しいです。

    自分でも驚くくらい、可愛い画像と575になりました(^_-)-☆


    >人形の服がおしゃれな模様になりましたね。

    はい、想いもかけないモダンな感じのデザインの服(時季的にはワンピース?)になりました(^^♪


    >ピンクのウサギも現れて。

    『不思議の国のアリス』のように、このピンクのウサギが私たちを新たな物語の世界へと招いているのかもしれませんね(^_-)-☆



    ¶くんちゃんさん

    お気に入りをどうもありがとうございます。

    2018年8月15日 01:53 トロイ (3)

  • トロイ

    BSOさん

    お気に入りをどうもありがとうございます。

    2018年8月16日 07:08 トロイ (3)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。