ヘルプ

ざわめき-03a

写真: ざわめき-03a

写真: ざわめき-02a(1-2) 写真: ちんあなご-03

*BLOG(EMANON's Diary)にこの画像などを用いた記事『〜落胤〜』を更新しました。

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-686.html

見に来ていただけると嬉しいです。


よろしくお願いいたします。

Thank you.

アルバム: 公開

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • canary

    血管のX線みたいに見えます。そこから、心臓のドキドキを連想しました。
    あと、マーブル模様の花も連想するのです。赤白マーブルの椿のような。

    2018年4月28日 14:00 canary (24)

  • トロイ

    くんちゃんさん

    お気に入りどうもありがとうございます。


    生きものとしての樹々の動きを出せたら想い、背景をレッド系にしてみました。

    2018年4月28日 19:35 トロイ (2)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。


    >血管のX線みたいに見えます。そこから、心臓のドキドキを連想しました。


    画像から樹々の生きている様子を感じ散っていただきたいへん嬉しいです。

    背景をレッド系にしてみてよかったです。


    canaryさん、画像に実体感をもたらしてくれるコメントをいただきとても嬉しいです。

    どうもありがとうございます。


    >マーブル模様の花も連想するのです。赤白マーブルの椿のような。


    canaryさん、とても豊かな視点をどうもありがとうございます。

    椿の花の見かた、いろいろな花たちから受ける印象が変わってくると思います(*^^)v

    2018年4月28日 19:46 トロイ (2)

  • トロイ

    昔ライダーさん

    お気に入りをどうもありがとうございます。


    この画像は樹々の感情がさらに昂ぶっているように感じます。

    樹々の声のトーンも神経質な感じで、かん高くなっているようにも想えます。

    2018年6月9日 05:16 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。