ヘルプ

教祖_Dali-01

写真: 教祖_Dali-01

写真: 恐竜の卵-04a 写真: 狭間-01b

*BLOG(EMANON's Diary)にこの画像などを用いた記事『〜ダリ_鵺の教祖〜』を更新しました。

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-679.html

見に来ていただけると嬉しいです。


よろしくお願いいたします。

Thank you.

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (3)

  • トロイ

    くんちゃんさん

    それぞれの画像にいつもお気に入りをどうもありがとうございます。


    またの世でも、ダリ精神を失わずに、その桁外れの存在感により"教祖"として熱狂的に崇められているかもしれませんね。

    2018年4月2日 19:40 トロイ (3)

  • canary

    ダリなら実際に双頭でも納得してしまいそう。
    プラド美術館でダリの作品を見たとき、目が釘付けになる衝撃でした。それまでダリに関心がなかったのに。
    強烈な個性ですよね。

    2018年4月2日 23:07 canary (24)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。


    プラド美術館でダリの作品に衝撃を受けられれたのですね。

    いいなぁ。

    私は時間がなく、有名な絵画をさっと見て回っただけでした。

    日程に余裕があったのなら足を延ばして、バルセロナのダリの美術館にも行ってみたかったです。

    残念なことに、昨年、閉鎖されてしまいました(T_T)


    ダリが脚本に参加した映画史上に遺る大傑作の短編映画『アンダルシアの犬(ルイス・ブニュエル作品)』があります(^_-)-☆

    その映画のことを私は知っていましたが、当時の日本では観るチャンスがまったくありませんでした。

    後に、パリの美樹館で、偶然、観ることができたときの衝撃!!

    ふたりの巨匠の創り上げた世界のすごさはいまでも私を虜にしています。

    2018年4月3日 06:27 トロイ (3)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。