ヘルプ

トナカイ-01b(3b-2)

写真: トナカイ-01b(3b-2)

写真: トナカイ-01b(2c) 写真: ドミノ-02d(1-2)

*この画像などを用いた『〜ハイライト〜』をブログにアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-643.html

見に来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

Thank you.

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • canary

    ピンクのトナカイが、おしゃれなロゴみたいです。

    2017年12月24日 11:30 canary (24)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。


    ノルウェイでノースケープまでヒッチハイクをしていました。

    真夜中近くだったこともありクルマもほとんど通りません。

    ただ立っているだけではくたびれるので北に向かって崖の下の道を歩いていたとき、頭上から砂利のようなが落下してきました。

    なんでこんなものが…?!と崖を見上げると、一頭のトナカイがこんな感じでフィヨルドを見ていました。

    バッグからカメラを取り出し、カメラを向けたら、トナカイは身の危険を感じたらしく踵を返して去ってしまいました。

    野生のトナカイを間近に見ることができたのこのときだけでした。

    ラッキー(^^♪

    2017年12月25日 07:09 トロイ (3)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。