ヘルプ

幻想の昼-01a

写真: 幻想の昼-01a

写真: 幻想の時空-02c(1-2) 写真: 幻想宇宙図鑑-03

この画像を用いた記事『夢のかたち〜a dream of a dreamer〜』をブログにアップしました。

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-127.html

見に来ていただけると嬉しいです。

Thanks a lot.

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (5)

  • canary

    深いブルーブラック?いい色ですね。マントをかぶった人に見えました。
    ブログを見ましたが、永遠のテーマですね。自分は誰で、なぜこう生まれついたのか、どこへ向かう・・?この問いがあるから面白いのかもしれません。

    2017年11月3日 12:49 canary (24)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。

    画像の色合いにも触れていただきとても嬉しいです。


    映画などでも、マントはその登場人物のもつ表面的なそして内面的な姿を隠す意味合いを帯びていますよね。


    いつもブログも見ていただきどうもありがとうございます。


    答えの見つからない永遠のテーマ。

    いまは、永遠のテーマに対する問いかけをする必要もない"満たされた"世の中になっているようです。

    2017年11月4日 07:41 トロイ (2)

  • nophoto_70_mypic.gif

    単純だから。。。お月さんは夜って思ってしまうから
    トンチンカンのコメントになってしまうけど。。。

    お月さまを大きく囲む丸い輪はその日のことを優しく包み込んでくれる入り口の
    ように思います。そこだけ優しい色合いに感じます。
    そこを潜り抜けたら新しい明日がくるのかな(^^♪

    2017年11月8日 16:12 退会ユーザー

  • nophoto_70_mypic.gif

    ごめんなさい?

    朝陽も夕陽も最近見ないから丸いものはみんなお月様に見えます(笑)

    この画像が「陽」だったら、どうしようもないトンチンカンですねっ!

    2017年11月8日 16:20 退会ユーザー

  • トロイ

    リラさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。


    昼の白い月も風情がありますよ。


    白日夢の陰の主役を演じているのが目には見えない"月"のような感じもします。

    そんな想いから、こんな画像を創り、タイトルには"幻想"をつけてみました。


    私たちの心の闇に"月"が優しい光を当て、「陽」の世界へと私たちを誘(いざな)ってくれる、あるいは導いてくれるのかもしれませんね。

    2017年11月9日 07:38 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。