ヘルプ

a divine revelation-03a(2)

写真: a divine revelation-03a(2)

写真: a certain female figure 写真: a passage leads to the Shangri‐La

*この画像などを用いた『愛のかたち〜単眼のpuzzle 複眼の dilemma〜』をブログにアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-111.html

見に来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

Thank you.

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • canary

    ブログを見ましたよ。そのままラブソングの歌詞になりそうですね。
    以前から、トロイさんは幸せな人というイメージがあります。
    青は心を落ちつかせる色だそうです。落ちついた大人のラブソングでしょうか。

    2017年10月29日 12:15 canary (24)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。

    ブログも見ていただきとても嬉しいです。

    ブログでの詩みたいなものは、15年以上も前に書いたものです。


    私は自分が"幸せ"とか"不幸"とか考えてもみなかったです。

    着たきり雀であっても、我儘であっても、人間関係に煩わされることも少ないし、マイペースで元気でいられるのは"幸せ"なのだと気がつきました。


    ブルーは若いころはいちばん好きなカラーでした。

    土手に寝転がって、飽かずに空を眺めていました。


    空を眺めるのが好きなことはいまでも同じです。

    いちにちの始まりとしての日の出や朝焼けなどの写真を撮るのも、本能的に空のブルーの効果が刷り込まれているからなのかもしれませんね。

    2017年10月30日 07:01 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。