ヘルプ

夜に咲く花-02b

写真: 夜に咲く花-02b

写真: 勿忘草-02g(1-2) 写真: 夜の花と蝶-01

*この画像などを用いたブログの記事はこちらです。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-622.html

見に来ていただけると嬉しいです。

Thank you.

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • canary

    お元気でしたか?
    システム障害で仕方なくフォト蔵を去った方も多いでしょうから、またこうしておじゃまできてうれしいです。
    内側から光を放って、幻想的ですね!

    2017年10月25日 12:28 canary (24)

  • トロイ

    canaryさん

    > 内側から光を放って、幻想的ですね!

    とても嬉しいコメントをどうもありがとうございます。


    お蔭さまで元気に過ごしています。


    フォト蔵のシステム障害は慢性化していますよね。

    私の場合は、それに伴って、ブログに貼ったたくさんの写真・画像も非表示になってしまうので、フォト蔵のメンテの度にウンザリしています。


    愚痴になりますが、ブログに貼った画像を再アップしようとしても、たくさんあるフォルダーの中から当該する画像を探し出すだけでも大変な時間の浪費になっています。

    フォト蔵に載せたときに、写真・画像のタイトルを変えてしまったりするので、どうして見つからないものもあります。

    見つからない画像は新たに創っています。

    それをブログに貼ると、ブログの文章も少し手直ししなくてはなりません。

    情けない話ですが、ひいひい言いながら、ひとつひとつのブログの記事の画像の補完をしています。

    完了するまで、なんにちかかるのやら…(T_T)

    2017年10月25日 22:33 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。