ヘルプ

地下街-01a(4-2)

写真: 地下街-01a(4-2)

写真: 大崎駅_ThinkPark-00(心象) 写真: 地下街-01b(4)

*この画像などを用いた『心象風景~虚実の間(2)~』をブログにアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-615.html

見に来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

Thank you.

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (3)

  • canary

    幻想的な地下街ですね。キラキラして見えます。
    シェルターをイメージしてしまうのは、今の時代の不安からでしょうか。

    2017年6月17日 23:25 canary (24)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。


    canaryさんがこの画像から"シェルター"をイメージしてしまうのがわかりますよ。


    自然なものが見当たらない空間ですよね。

    花はあっても人工的な花壇。

    水路(?)の先のぼ~と見えているシェルターの中心地(?)。


    太陽の陽もささず…。

    そして、花壇のある地下の水路(?)の先には、どんな街があるのでしょうね。


    この世界にあるのは、先が見えない閉塞感だけのような感じもします。

    2017年6月18日 06:37 トロイ (4)

  • トロイ

    青葉筆五郎さん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。


    実際に撮った写真を編集・加工したものです。

    虚実の境目の世界といった感じになっていればよいのですが…。

    2017年6月20日 19:11 トロイ (4)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。