ヘルプ

from 柘榴-04c(5-3)

写真: from 柘榴-04c(5-3)

写真: from 紫式部日記絵巻-01b 写真: from 東郷青児_鳥と少女-08

*この画像などを用いた『〜君恋し〜』をブログにアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-592.html

見に来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

Thank you.

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • canary

    一目見て、この画像はX線写真に見えたんです。胸部レントゲンに。
    そのあと甘美な君恋しを読みましたよ。トロイさんはロマンティストなんですね。

    2017年3月16日 17:22 canary (24)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。


    "胸部のレントゲン"というイメージに感心しました。


    動物の顔のようだなぁ、と私は思っていました。


    元の写真は柘榴の花と蕾なのです。

    タイトルが思い浮かばず、元の写真のものをそのまま使っています。


    canaryさん、ブログを読んでいただきたいへん嬉しいです。どうもありがとうございます。

    いつまでも恋心は失わずにいたいと私は思っています(^_-)-☆

    私の物事の見かたはシビアのほうだと思っていますが、こと、恋・愛に関しては、ロマンティストかもしれませんね。 

    ヤング・アット・ハート!

    2017年3月16日 20:24 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。