ヘルプ

トナカイ-01b(2c)

写真: トナカイ-01b(2c)

写真: トーテム-ポール-02c 写真: トナカイ-01b(3b-2)

*この画像などを用いた『〜Sketching of Norway〜』をブログにアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-569.html

見に来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

Thank you.


*ノールカップからオスロまでの帰路のことをブログに書いたことがあります。

『象の毛のブレスレット』↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-130.html

お立ち寄りいただけると嬉しいです・

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (3)

  • canary

    北欧デザインで真っ先に思い浮かぶのがトナカイです。トナカイ柄のセーターを持っています。この画像もブログの内容とぴったりのイメージですね。
    この色の組み合わせは、ノルウェイの寒々とした印象とは少し違って、新鮮ですね。

    2018年8月23日 20:49 canary (24)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。


    >トナカイ柄のセーターを持っています。

    canaryさん、カッコいい\(^o^)/


    私はトナカイのデザインされた靴下をいただいたことがあります。


    フォト蔵に写真をアップしていました。↓

     http://photozou.jp/photo/show/2993265/232332019

    いまでも、時折、履いていますよ。


    >この画像もブログの内容とぴったりのイメージですね。

    どうもありがとうございます。


    ノルウェイのノースケープまでヒッチをしたとき、私をピックアップしてくれるクルマを待ちながら崖沿いの道路を歩いていました。

    場所が場所だからなかなか止まってくれないなぁ、と思いながら歩いて行くと、突然、崖の上から小石や土くれなどが落下してきて、ビックリ。

    崖の上を見上げたら、トナカイが一頭、海を眺めていたのです。

    まさか、まさかの光景でした(^_-)-☆


    後日、ホテルでトナカイを間近に見ても、まったく興奮しませんでした(笑)

    2018年8月24日 08:18 トロイ (3)

  • トロイ

    canaryさん

    >この色の組み合わせは、ノルウェイの寒々とした印象とは少し違って、新鮮ですね。

    いろいろと創ってみた甲斐がありました。

    たいへん嬉しいです。

    canaryさん、どうもありがとうございます。

    2018年8月24日 08:24 トロイ (3)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。