ヘルプ

夢譚の街-05

写真: 夢譚の街-05

写真: 夢譚の街-04c 写真: 夢譚の街-06c

*この画像などを用いた『うそっぷ迷所窮蹟』ガイド〜大崎駅〜をブログにアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-515.html
 
見に来ていただけると嬉しいです。

Thanks

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • 裕2525

    素敵なアングル構図佳いですね。

    コミュニティ「光と影の空間」に投稿お願い致します。

    2016年7月24日 17:12 裕2525 (106)

  • トロイ

    裕さん

    どうもありがとうございます。

    フォト蔵にアップしている画像はブログに用いるためのものです。
    また、街の写真などは、私の一種の備忘録としてもアップをしています。

    なにせ、"藏"ですからね(^^♪


    私もSNSのフォト蔵の会員のひとりではありますが、コミュニケーション作りのためにフォト蔵に参加したのではないのですよ。
    私のフォト蔵での友人数を見ていただければ、そのへんのことはおわかりになっていただけると思います。


    お誘いはありがたいのですが、申し訳ありませんが、貴コミュニティーへの投稿は控えさせていただきます。

    2016年7月24日 21:24 トロイ (2)

  • トロちゃん

    面白いです〜
    穴を除くと・・
    何か違ったものが見えるようです〜
          トロもつい覗いてしまうでしょうね!

    2016年7月26日 20:41 トロちゃん (1)

  • トロイ

    トロちゃんさん

    "穴"の観点からのコメントをどうもありがとうございます。

    "穴"を覗くという行動は、動物の場合や私たちの遠い祖先の人類にとっては、"食"となる獲物を見つけるためだったかもしれません。

    また、哺乳類である私たちの出産の過程とも関係がありそうです。

    私たちの遺伝子には、私たちが"穴"を覗いてみたくなる脳への刺激と行動にしっかりと刷り込まれているのかもしれませんよね。

    トロちゃんさんが書いてくださったように、"穴"を覗くと違った世界が見えてきます(*^^)v

    2016年7月27日 08:05 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。