ヘルプ

夢のかたち_本能-01

写真: 夢のかたち_本能-01

写真: 未来都市_情景-10e魔神_"X" 写真: 夢のかたち_本能-02a

この画像などを用いた心象風景『a certain religion_twisted fate』をブログにアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-296.html
 
見に来ていただけると嬉しいです。

Thanks a lot.

アルバム: 公開

お気に入り (4)

4人がお気に入りに入れています

コメント (3)

  • chao

    繰り返される
         <愛>の唱和

    本能の魂が蠢いているようです。

    2015年7月8日 14:46 chao (71)

  • トロイ

    chaoさん
    どうもありがとうございます。

    フロイトの夢判断にはその狭義性に疑問が投げかけられていますが、
    ブログでの教祖と信者の"<愛>の唱和"の本質にあるものは女性の"性本能"によるものと思います。

    信者は教祖との肉体的関係性を"fate"の愛として捉えますが、第三者の目には、それは"twisted fate"として映ります。

    chaoさんが書いてくださったように、躰から湧き出てくる蠢くような"性本能"を画像として表現してみるとこんな感じになりました。

    "魂"と"本能"の葛藤のようなものが少しでも出ていれば嬉しいです。

    2015年7月8日 20:15 トロイ (3)

  • トロイ

    ブログにいただいたトロちゃんさんのこの画像へのコメントに、
    『"魂"と"本能"の葛藤のようなもの』についての続きのようなものをレスさせていただきました。

    興味がございましたら、覘いていただけると嬉しいです。↓

     http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-296.html

    Thanks a lot in advance.

    2015年7月10日 06:12 トロイ (3)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。