ヘルプ

夢のかたち_本能-02a

写真: 夢のかたち_本能-02a

写真: 夢のかたち_本能-01 写真: 夢幻の紅葉-01

この画像などを用いた心象風景『a certain religion_twisted fate』をブログにアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-296.html
 
見に来ていただけると嬉しいです。

Thanks a lot.

アルバム: 公開

お気に入り (4)

4人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • chao

    牡丹の花〜薔薇花?

    酒と薔薇との相関関係・・・最近の若者たちお酒離れではこんなニュアンスも伝わり辛くなるようです。

    <愛>の布教・・・・恋愛がめんどうな若者世代には解らないでしょう

    そう言う老年にももう「愛のかたち」はわからない
    躰と心のぶつかり稽古?も年齢と共に
    もろくも崩れる)<夢>の塔・・・
    もう酒と薔薇とのものがたりも夢のよう〜〜♪

    2015年7月8日 14:41 chao (71)

  • トロイ

    chaoさん

    いつもどうもありがとうございます。

    花は、『立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花』の牡丹です。
    男性目線からの花ということで牡丹の写真から創ってみました。

    "酒と薔薇との相関関係"という表現もそうですが、私の書く世界は最近の若い人たちの生活感覚からは外れたものばかりです(笑)

    いつも同じことようなを述べてしまいますが、『軽少短薄』が優位性を保つ価値判断がさらに蔓延してきていますね。
    その意味で私は時代遅れです(笑)

    愛の布教…ブログのタイトルの"a certain religion"の世界に実際に飛び込んでいく若い世代たちもけっこういるのではないかと思います。

    "愛のかたち"は千差万別なので、私たちがどうのこうのと言えることではないと思いますが、現実に、a certain religion"の教祖の思惑通りに身も心も教祖に差し出してしまうひとたちの"愛のかたち"を私なりに理解はできても、その愛には???を感じてしまいます。

    "躰と心のぶつかり稽古"は年齢的に体力的に無理になってきますね。

    いまでもyoung at heartで行きたいので、私の夢の塔はまだまだ健在?!…かなぁ。

    "酒と薔薇のものがたり"はブログの内容とは違うかたちで、自分に語り続けていますよ(^^♪

    2015年7月8日 20:01 トロイ (3)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。