ヘルプ

blue

写真: blue

写真: Birth-01 写真: butterfly_飛翔-01a

*この画像を用いた『575の宙〜筆致輩句(2)〜五行(木・火・土・金・水)』をブログにアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-214.html


見に来ていただけると嬉しいです。


Thank you.

アルバム: 公開

お気に入り (9)

9人がお気に入りに入れています

コメント (6)

  • nophoto_70_mypic.gif

    クマさんがいっぱい見えます。

    2015年1月3日 18:45 退会ユーザー

  • chao

    宇宙人がOKサインを送っているようです〜

    吾が道よほたる火ひとつ尾を曳きぬ・・・・吾が道を行く末に足跡が残るのかな?

    商店街演歌ポップス金糸雀・・・・唄を忘れたカナリヤ
                    演歌でもJポップスなんでもいいや〜〜w

    2015年1月4日 09:21 chao (71)

  • トロイ

    mikiさん
    どうもありがとうございます。

    クマさんがいっぱい)^o^(

    mikiさんに書いていただくと、私の画像に優しさとソフトさが宿りますね。
    嬉しいです。mikiさん、どうもありがとうございます。

    この画像、まるで、サーカスの動物の出しものかのように、親亀の上に子亀、子亀の上に孫亀的な状態に乗っているように見えるんですよね。

    2015年1月4日 22:04 トロイ (2)

  • トロイ

    chaoさん
    どうもありがとうございます。

    宇宙人とのファーストコンタクトがうまくできて、"X-ファイル"の謎を解く一歩が踏み出せそうですね(^^♪

    吾が道よ…TVだと「足跡」をたどるなんていう番組がけっこうありますよね。
     人が辿ってくれるような足跡は私には残せそうもありません。でも、自分の歩んだ道には私にしか見えない足跡が残っていくと思います。

    フォト蔵でも、私は積極的に足跡を残しには行っていないしなぁ(笑)

    商店街…商店街に流れてくる曲のほとんどは私には「唄を忘れたカナリア」の歌に感じられます。でも、売れ線の曲が多くの人に求められているのだから何も言えません。

    2015年1月4日 22:38 トロイ (2)

  • キムタツ

    空海が持っていた独鈷を連想してしまいました〜

    中国から独鈷を日本に投げて到着した場所が高野山だったという、あの独鈷^^

    2015年1月6日 22:47 キムタツ (100)

  • トロイ

    キムタツさん
    どうもありがとうございます。

    独鈷の松のことは耳にしたことあります。
    世田谷観音に「三鈷の松」があり、INFO板を写したものです。↓

     http://photozou.jp/photo/show/2993265/182658871

    その空海の独鈷のことですね。
    このINFO板を見て、[三鈷]のお守りを求めたかたもいらっしゃるかもしれませんね。


    高野山の飛行三鈷杵をイメージしていただきたいへん嬉しいです。

    "夜間飛行"あるいは"胎内への旅"みたいなイメージだなぁと自分では感じていました。
    この画像に思いもかけない広がりをもたらしてくれたキムタツさん、どうもありがとうございます。

    キムタツさんのイメージ喚起力に大いに刺激されています。

    2015年1月7日 07:04 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。