ヘルプ

蛇崩川緑道(国道246号〜蛇崩橋〜目黒区)-07狸神?_b

写真: 蛇崩川緑道(国道246号〜蛇崩橋〜目黒区)-07狸神?_b

写真: 蛇崩川緑道(国道246号〜蛇崩橋〜目黒区)-07狸神?_a 写真: 蛇崩川緑道(国道246号〜蛇崩橋〜目黒区)-08

お気に入り (4)

4人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • canary

    近くに行く機会があれば探してみます。ありがとうございました。
    加工した画像のほうが、目つきが面白く、いきいきした表情になりましたね。
    それも加工の面白さなのでしょうね。

    2018年11月3日 13:25 canary (24)

  • トロイ

    canaryさん、蛇足のそのまた蛇足になってしまいますが、このレスを読んでくださるかたの参考になればと想い、書き足させて頂きますね。

    もし、下北沢か三軒茶屋に行かれることがあれば、そこから足を延ばしての寺社巡りを兼ねての散策のコースのひとつになるかもしれません。

    駒繋神社の近くには世田谷観音もあります。そこから、遊歩道を歩んで中目黒駅まで行くか、野沢龍雲寺に行くか…。

    下北沢と三軒茶屋から野沢龍雲寺に行くバスもあります。


    >加工した画像のほうが、目つきが面白く、いきいきした表情になりましたね。


    canaryさん、どうもありがとうございます。

    この写真は、下部に行くにしたがって、道祖神(?)の質感が出ておらず、ピントが甘くなっていますので、それらを少しでも補填できればと加工をしてよかったです。

    加工は、面白いし、頭の体操にもなるように想えます。

    2018年11月4日 06:48 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。