ヘルプ

水の惑星-02_turbulent

写真: 水の惑星-02_turbulent

写真: 水の惑星(効果)-03_beyond the sunset(2) 写真: 水の惑星_creation-01

この画像を用いた記事『虎落笛』をブログにアップしました。

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-106.html

見に来ていただけると嬉しいです。

Thanks a lot.

アルバム: 公開

お気に入り (4)

4人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • chao

    断崖より見る水子地蔵の風車が海に向かって廻る姿が切なさそう〜
    何か悲しい愛の物語が浮かんできました

    この抽象画も胎内のようにも見えてきます
    「もがりぶえ」海の風の音と共に聴こえてきそうです
    女性のすすり泣く声か?

    なんて勝手に想像してみました。

    2014年4月28日 17:46 chao (71)

  • トロイ

    chaoさん
    どうもありがとうございます。
    いろいろなことを想像していただきたいへん嬉しいです。

    「胎内のように見えてきます」と書いていただき、私の考えていた世界がさらに広がりました。

    胎児は羊水の中でどんな音(母親の心音や血流やリンパや水の流れの音そして母親の声を含めた外の世界の音)をどんな風に聴いているのか、どんな世界を描いているのか…想像が膨らみますね。

    chaoさん、「女性のすすり泣く声」もありがとうございます。
    水子の「声なき声」と「声なき泣き声」に「女性のすすり泣く声」が重なると私の描いた世界がさらに広がります。

    写真もそうですが、公開(発表)することに伴い私が撮ったものや創ったものそして書いたものなどは一人歩きを始めます。
    それらを見てくれたかたがた、読んでくださった方がそこからどんなことを想ってくれたか、なにを感じてくれたかを知ることができるのは私にとってたいへん嬉しいことです。
    いろいろなものの見方を知ることができるし、なるほどと教えられることがたいへんが多いです。

    chaoさん、どうもありがとう\(^o^)/

    2014年4月29日 09:00 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。