ヘルプ

良いお年を…

写真: 良いお年を…

写真: 新年ご挨拶 2015 写真: 「屋根の上の野良猫」からも…

私にとっての2014年は、「写真で始まり、写真で〆た」感じの一年でした。

3月にWOWOWの番組で「100枚の中の1枚」として数秒紹介され、今月のクリスマスが過ぎた後にピックアップ写真として選ばれる…。
その2枚とも、我が家近所で撮影した写真だったこともあって、我が家自慢となってしまうかもしれませんが(^_^;)、風景撮りの豊富な地に住んでいるのだなァ…と言う思いが、日に日に強くなっています。

昨年あたりから、所用での外出途中の合間に撮影することがほとんどで、せっかくコメントや「☆」を頂いているにも拘らず、お返事が出来ない状態が続いていて、申し訳ございません。

前途のピックアップ写真は都電荒川線の写真でしたので、今回の年末ご挨拶の画像も都電荒川線を利用した際に撮影した、飛鳥山交差点での夜景です。

明治通り西巣鴨・池袋方面へ向かう車とともに、チョット先の専用軌道へ右折し、飛鳥山電停へ到着します。

本年もお世話になりました。
2015年も宜しくお願い申し上げます。

良いお年をお迎え下さい。

アルバム: 公開

お気に入り (4)

4人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • hamazou

    来年も素敵な写真を楽しみにしてます。
    良い年をお過ごし下さいね♪
    来年もよろしくお願いします(^_^)

    2014年12月31日 23:49 hamazou (59)

  • nophoto_70_mypic.gif

    明けましておめでとう御座います
    今年もピックアップが獲れると良いですね
    良いお年を迎えて下さい

    2015年1月1日 05:17 退会ユーザー

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。