ヘルプ

こちらは「水彩画」…かな?(3)

写真: こちらは「水彩画」…かな?(3)

写真: 霧がかる明け方 写真: 逆さ校舎

昨夜の消灯後、3時間ほど眠ったものの、その後は眠れず、一夜を…。
しかし窓際のベッドにいることが幸いして、マイデジで夜景撮りをしていたので、眠れぬイライラはあまり感じませんでした(^-^)

昨夜と同様の撮りかたで、夜が明けたばかりに撮影した東京タワー…。
やや霧がかかった状態で、朝を迎えました。

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • nophoto_70_mypic.gif

    水墨画もステキですし、夜の時間帯も朝もステキですね!(^O^)

    窓際でよかったですね!
    廊下側になると凹みますよね。。。(^^;

    2013年6月23日 12:09 退会ユーザー

  • ベルシア(Homedoor⇔Formdoor)

    To:さくさくさん

    眠れない消灯時間帯は、ストレスのひとつになってしまいますが、趣味の写真撮影に救われた感じです!(^-^)
    マイデジでの夜景画像、帰宅してからUpしますね!m(_ _)m

    今居るベッドには、過去にも何度かお世話になっていて、以前から知っている看護師さんからは、「そのベッド位置=私」と言うイメージがあるみたいで…(苦笑)

    ちなみに冬場のスッキリとした青空での、朝と夕方には、富士山が見えるのですよ〜o(^o^)o

    2013年6月23日 15:11 ベルシア(Homedoor⇔Formdoor) (11)

  • けいせいjt

    早く元気になってまたいい写真を撮って見せてください

    それにしても入院してるとやることがなく退屈ですよねー

    自分も今年何回も入院してるのでわかりますよー

    2013年6月23日 19:47 けいせいjt (5)

  • ベルシア(Homedoor⇔Formdoor)

    To:けいせいjtさん

    有難うございますm(_ _)m

    昨日は日曜日とあってか日中は、物凄く暇でしたが(^_^;)、実は母親も手の親指の手術で今日と明日、病棟は違いますが入院することになり、明後日が私の手術予定日なので、今日から3日間は忙しくなりそうです。

    入院中は、普段あまり使用しないケータイのカメラで、機能を知りながら撮影しつつ、マイデジでも風景撮影を楽しめれば…と思っています。

    退院して帰宅後、マイデジで撮影した画像をUpしますね!m(_ _)m

    2013年6月24日 09:56 ベルシア(Homedoor⇔Formdoor) (11)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。