ヘルプ

Make-A-Wish Japanあれから6年、私に出来ることそれは髪の毛を寄付することだった。

写真: Make-A-Wish Japanあれから6年、私に出来ることそれは髪の毛を寄付することだった。

写真: 巨大わらかがし『宇宙戦艦ヤマト』 写真: ゼブラ?11/2築城にて

Make-A-Wish Japanに参加させて頂き、ファイルを頂いて6年ぐらい経ったでしょうか。
あれから私に出来ることは何か自問自答し、私に出来ることはそれは髪の毛を寄付すること。ヘアドネーション。
昨年、美容院で30cmずつ束にしてカットしてもらいました。NPO法人に髪の毛を寄付する女性が取材を受けていたので、自分の髪の毛を撮影するきっかけとなりました。
愛されてきた私の長い髪の毛。手放せずにいましたが、これを機に

アルバム: 公開

お気に入り (4)

4人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • みちのく三流写真家

    ボランティアの素晴らしい事業ですね。

    2019年4月3日 11:28 みちのく三流写真家 (155)

  • マハカーラ・mahatmay

    コメントありがとうございます。
    もう10年以上も前になります、親愛なる子供さんが、抗がん剤治療でウィングのついた可愛い帽子をかぶられていて、今でも印象に残っていますが、看護師さんや
    Make a Wish たくさん勇気づけらのとママが話してくれていました。

    ヘアドネーションをたくさんの人に知って頂きたいですね。
    待ってるお子さんたちのために

    2019年4月3日 16:14 マハカーラ・mahatmay (5)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。