ヘルプ

そうだ京都、行こう。

写真: そうだ京都、行こう。

写真: 天守閣跡からの遠景

私は「そうだ、京都行こう」だとばかり思っていました。

このポスターにつられて京都に行ったわけではないのですが、秋の京都は良いですね。
惜しむらくは、このポスターみたいに人っ子一人いない場所は無かったことでしょうか。大混雑です。
風景を撮りたい人は苦労されたのではないでしょうか。

G20mmF1.7

アルバム: 公開

タグ: GF5 京都 紅葉

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (5)

  • なまけもの

    私の友人がこの写真をFBにアップしたのちに京都へ旅立ちました!
    冗談かと思いましたよ(^_^;)
    湯豆腐食べてご満悦の様子でした。

    2012年12月7日 23:19 なまけもの (32)

  • どらどら

    二尊院行きましたがハンパない人でした^^;
    このポスターと同じアングルで撮ったらたぶん紅葉撮ってるのか人を撮ってるのかわからなかったでしょうね。
    先月の3連休がピークだったみたいで、今はほとんど紅葉も散ってしまっていることもあってどこも落ち着いているようです。

    2012年12月8日 00:41 どらどら (24)

  • ぼーもあ

    どの時期のどのポスターを見ても行きたくなります。
    行くなら早朝(5〜6時頃)と深夜が、該当時期でも人は少ないようです。
    一応、経験則です。

    2012年12月8日 23:13 ぼーもあ (12)

  • 渡り鳥s

    >なまけものさま
    この写真は帰り道に撮ったものなのでその方とはちょうど逆になりますね。偶然ってあるんですね。ちなみに私は湯豆腐を食べ損ねました。

    >どらどらさま
    アップされている写真を拝見いたしました。私は二尊院へは行っていないので、皆さんのアップされている写真を見て旅行気分を味わっています。
    ありがたやありがたや。

    >ぼーもあさま
    なるほど。早朝か深夜が狙い目なんですね。
    深夜は通報されないように気をつけます(笑)

    みなさまコメントありがとうございます!

    2012年12月9日 20:38 渡り鳥s (1)

  • ぼーもあ

    遅ればせながら。
    もちろん、一部を除けば寺社には拝観時間(大体8時〜9時スタート)が
    ありますので、それより早ければ入れません。(笑)
    私は試したことは無いのですが、朝6時頃に清水寺の舞台を見られる
    ポイントに行くと、誰もいない舞台を独り占めできると聞いたことがあります。
    伏見稲荷大社は24時間いつでも行けますが、深夜に行くなら懐中電灯必須です。

    2012年12月21日 11:09 ぼーもあ (12)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。