ヘルプ

椎名あつみ-006

  • 1
  • 3492

写真: 椎名あつみ-006

写真: 椎名あつみ-005 写真: 椎名あつみ-007

Ai AF DC-Nikkor 135mm F2D
日中シンクロ
おしぼりF2.8

----------------------------------------------------------
ちょっとびっくりの55万円の請求。
金額見て、ちょいと自粛状態。
何とか55万円の目処が付いた。
と請求書を見直したら、45万円の間違い。
10万円浮いた?ので、急遽参戦。

TKさんも参戦するとの情報が入ったので出かけることに。
出発は余裕かまして、8時15分。
大蔵省に切り出したのが、7時45分くらいだったもんで。
で、大渋滞。着いたのが11時15分。なんとか間に合ったかな。

休憩時間にTKさんと合流。
ふと横を見ると、leonchuberryさんじゃーあーりませんか。
みんなでちょいとわいわい、楽しかったです。

さて、誰を撮るか...
写真を見る限り...
午前はぼちぼち浮気をしつつ、いつも気にはなっているがあんまし撮っていない、安堂るなさんを。
午後も浮気をしつつ、最後には松井りさ子さんを。
松井さん、午前は大人気。午後は少なくなったので撮り易かったですね。
たぶん、服装で午後は少なくなったと思いますが、
いやいや、このロングスカート最高!
何がって、これに生足。ミニよりこっちの方がいいですよ。
最高でした!

そして、今回は口径食を避けるべく、おしぼり気味でチャレンジ
なかなかいい感じだと思いますよん。

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。