ヘルプ

赤扉と謎の傘

写真: 赤扉と謎の傘

写真: 非常階段 part2 写真: 非常階段

高崎ぶらぶら撮影散歩。

目を引く赤い扉
そして手前にはパイプにガムテープで固定されている使えそうもない傘。
何故ここにこの傘があるのだろう。。。。。

謎シリーズに追加です。。。。。

アルバム: 公開

お気に入り (6)

6人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • きしめん百八

    こいつはね、あの、傘お化けでさーな。
    どうもこの辺に出やがる、ってんで待ち伏せしてたんですな。で、3晩めに遂に出現。傘お化けって、ほら、1本足でしょ?結構疲れるんですよ。人間の場合はね、片足けんけんで、疲れてきたら反対側の足に変える事が出来るっしょ。こいつの場合はね、それも出来ない。疲れたらもう、休むしかないんですね。
    とうとう、この棒に停まってひと休み、ついでに居眠りでも始めてしまったんでしょうな。
    さあ、待ってましたとばかりに、傘お化けの足をガムテープで棒にぐるぐる巻きにしてしまった。傘お化けが気づいた時にはもう遅かったって訳でさぁ。
    いやね、傘お化けってどこかひょうきんな印象があるでしょ。ところがね、草木も眠る丑三つ時、夜中に出くわすってえと、案外とね、怖いものなんすよ。こんなふうに昼間の光を浴びたんじゃあ、もうだめ。ほら、この通り、迫力なんて全く無し。

    2017年6月1日 07:42 きしめん百八 (5)

  • わいわい

    きしめん 百八さん
    これは傘お化けだったんですね!!
    昼間撮影して良かったです(^-^)
    夜だったら。。。。。恐い怖い。。。。。(>_<)

    2017年6月5日 21:43 わいわい (4)

  • yairin

    傘と赤いドアが重なっていなくて、良い配置ですね^^
    ドアの前の板が気になります。

    2017年6月15日 22:57 yairin (0)

  • わいわい

    yairinさん
    コメントありがとうございます♪♪
    客観的に見てもらって
    共感してもらえるのは嬉しいものです!(^^)!

    ドア前の板はやはり謎です。。。。。

    2017年6月21日 23:20 わいわい (4)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。