ヘルプ

1997年製レトロ調・車内は木製電車-D80-118

写真: 1997年製レトロ調・車内は木製電車-D80-118

写真: 湘南・富士の見える・高速遊覧船乗り場-D80-103 写真: 湘南・江ノ島・富士の見えるテラス-D80-098

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (1)

  • はっしー

    ekitop03さん、☆有難う。昔・江ノ電に乗った時、初等科の小学生に江ノ電の電車に付いて御講義頂き、連れ添うお祖母ちゃん、眼を、細めて・日に一回は、散歩代わりに、孫と江ノ電に乗って鎌倉・藤沢間を往復するんですよ・・・。孫も喜ぶし、楽しいので、知らず々々に、博学に成ったものですよ。と・・・!!!。いわゅる、撮り鉄の走りは、今に始まったことでは有りませんね。今甥っ子兄弟、私が遊びにゆくと、0ゲージマニアで、休日は大宮の鉄道博物館や、横川の懐古博物館の話を聞かせたくて、待ちかねています。本人に取って、聞いてくれる叔父ちゃんを心待ちしているんですね。最もお小遣いのくれる、叔父ちゃん。そして、話を聞いてくれる身内が、嬉しいのでしょうが・・・。

    2011年1月7日 14:33 はっしー (11)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。